infomation

♡あすわ展♡ in 岐阜羽島 本覚寺 ☆☆魂の衣と観音舞☆☆地球への感謝の祈り 開催のお知らせ

天然素材と自然染の衣「あすわ展」のご案内

☆☆魂の衣と観音舞☆☆
地球への感謝の祈り
岐阜県羽島市の「本覚寺」にて、あすわ展を開催いたします。
自然染めの新色と、女性性を惹きだす、温かく美しいデザインをお楽しみください。
天然素材は肌触りも大変よく、一度身に纏うとその魅力のとりこになってしまうほどです。
あすわの衣は多くの女性に歓ばれています。
✨あすわの衣は、女性を美しく笑顔にする波動とパワーがあります✨
今の地球に必要なのは、女性の包み込むような愛と温かさです。
その為には、女性が喜びの笑顔で輝いていること。
多くの女性に「あすわの衣」を纏って頂き、
美しい笑顔で周りの人を愛と喜びで包み込んでほしい。。
そして、その愛のエネルギーがどんどん広がってゆき、地球をも包み込んでいけたらいいなぁと思います。
会場となる本覚寺さまのご本堂には、
県の重要文化財に指定されている絵天井
「雲龍」があり、その厳かさに心洗われます。
どうぞ、美しく力強い龍のエネルギーを感じてみてください。(絵天井は写真撮影禁止)
❤️あすわオーナのTenkyさんの思い❤️
出会いの衣✨
いのちの輝きを放射する✨喜びの波動を纏いながら
愛と調和のもとで循環してゆけますように♡
【あすわ展詳細】
9月27日(日)11:00~19:00
9月28日(月)11:00~18:00
会場:本覚寺 奥広間
岐阜県羽島市竹鼻町2434-1
http://hongakuji.net/
9月27日(日)14:00~14:30
『観音舞&クリスタルボウルの響き』
☆地球への感謝の祈り☆
「祈り」とは「意を乗せる」こと。魂の衣に囲まれて、観音舞とクリスタルボウルの美しい音色と心地良い空間に身を委ね、祈りを捧げてみませんか♡
観音舞舞手:薗部智子、吉川智美
クリスタルボウル奏者:大橋朋子
☆尚、舞手様と奏者様のご意向により、料金は頂戴いたしませんことをお伝えさせて頂きます。
注)3密を避けるため、人数が増えた場合は入場を制限させて頂く場合もございます。あらかじめご了承ください。
♡天然素材あすわの衣♡
自然染め 天然素材
麻衣 ヘンプシルクドレス
オーガニックコットンワンピ
サルエルパンツ ワイドパンツ
2wayトップス スカート 他
あすわの衣はネット販売はしておりませんので、ぜひお気軽にいらしてください。きっとあなたにピッタリの「魂の衣」に出会えます。ご来場おまちしています
☆ソーシャルディスタンス、感染予防のお願い☆
お客さま同士の距離も適切にとりながらみんなで心地よくあすわ展をお楽しみ頂けますようお願いいたします。
マスクの着用もしていただけると安心です。手指の消毒もお願いいたします。
皆さまの心温まるご理解とご協力に感謝いたします。ありがとうございます。
《主催・お問い合せ》今井紀子
osunoriko02@gmail.com
080-6944-3295